我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
お気に入り~♪の場所
コパンのお気に入りの場所を紹介します♪
洗濯物の中でお昼ねお休み・・・
おひさまのにおいがするのね~太陽CIMG0383_20071029221504.jpg
コパンく~んアップロードファイルおたたみしたいんだけどな~汗
CIMG0384_20071029221522.jpg
移動してもらえないかな~コパンく~ん!
。。。ZZZCIMG0385_20071029221542.jpg

CIMG0386.jpg
気持ち良く寝てたのに~jumee☆faceA100まだ眠いんですけど~。。。
CIMG0388_20071029221701.jpg
たたき起こされてご機嫌ななめむかっ
CIMG0387_20071029221626.jpg
コパン顔怖いよ。。。
この後、洗濯物に付いたコパンの抜け毛をはらいながらおたたみしたのでした~トホホ。。。

そして夜は絵文字名を入力してくださいのお布団で腕枕をしてもらい、甘えん坊モードになり体をスリスリ攻撃です絵文字名を入力してください
CIMG0395_20071029221738.jpg

でも、この顔はマジでやばいよ~jumee☆faceA108ちょっと笑ってるようにも見えるけど。。。どんな夢みてるんだろ~・・・・
CIMG0397_20071029221757.jpg

毎朝、必ず目覚ましが鳴ると顔をペシペシ&なめなめ攻撃でみんなを起こしてくれますあ
CIMG0403_20071029221833.jpg

お☆ま☆けの変顔絵文字名を入力してください
CIMG0324.jpg

未分類 | comments (0) | trackback (0) |
お散歩
秋ですね~落ち葉CIMG0435.jpg
広大跡地にお散歩に行ってきました青色の車

まずは広場を探索オンプB2CIMG0405.jpg

         CIMG0408.jpg

ワンコいませんね~CIMG0409.jpg
    
        CIMG0410.jpg

絵文字名を入力してくださいさんと木のお家クエスチョンを見つけ入ってみました家そんなに気にいったならそこに住んじゃいますか~nyakki
CIMG0412.jpg

..かわゆすなパピコ発見ハートCIMG0417.jpg
めっちゃ、ちっこ~い絵文字名を入力してください

今日一番仲良く遊んでたダックス君きゃCIMG0424.jpg

                       CIMG0425.jpg

          CIMG0426.jpg

ぞくぞくとブヒちゃんが集まって来ましたよ~CIMG0433.jpg

CIMG0428_20071029173254.jpg

オフ会でお友達になったアリスちゃんが来てくれたよアップロードファイルCIMG0436.jpg
わーい上昇オフ会には来てなかった初めましてのフーガ君も来てくれたよキラーン
コパンはというと。。。オスわんこがまだ苦手な為少し離れた所から様子をうかがってましたアップロードファイル


アリスちゃんとフーガ君はポメラニアンと格闘してましたjumee☆faceA109
このポメちゃんブヒ相手にめっちゃ強い子でしたOH CIMG0437.jpg

フーガ君ぬお~ん!な感じの一枚CIMG0439.jpg

アリスちゃんテヘテヘな感じの一枚CIMG0440.jpg

CIMG0430.jpg

CIMG0434.jpg

いっぱい遊べて大満足のコパンjumee☆faceA90
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
