我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
続。お気に入り~♪の場所
お気に入りの場所♪ベランダです空
絵文字名を入力してくださいがお洗濯干ししてる間、ベランダから外の風景をみながら、晴れ日なたごっこするのが幸せなのね~ハート

CIMG0311.jpg

ブラッシングしてして~にこ
CIMG0308_20071029225448.jpg

気持ちいいのね~アップロードファイル
CIMG0309.jpg

テヘハート
きれいになった!?
CIMG0307_20071029225423.jpg

お顔もきれいにしてくださいよブルーのきらきらぼくきれいずきですからニクキュウ
CIMG0305.jpg

キリリ。。。歯また出てるよ~笑
CIMG0303_20071029225338.jpg


お☆ま☆け
!?お散歩中、不思議な黒猫ちゃんに出会いましたクロネコ全然、動かないので置物かと思ったよ汗

CIMG0328.jpg

アップロードファイル絵文字名を入力してくださいな、なんだ!と怖がってコパンは近づけませんでしたjumee☆faceA87
CIMG0329_20071029222251.jpg
おまたにリードはさんでますよ~プウウ
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
