我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
祝1才!
ハッピーハロイン&ハッピーバースデーですアップロードファイル
が、しかし!絵文字名を入力してくださいさん今日(早朝3時起き!)からしばらく出張に行ってしまいますの~んOrzそうゆうことで、おたんじょーびパーティたんじょうび!は週末までおあずけになってしまいました羅琉 泣き

☆オセロ兄弟☆
画像 1017
どちらもまだ1kgないくらいの時ですnyakki
画像 1012
クリームの子は、親戚さん探しで見つけた兄弟のカイ君ですハート
カイ君は遠い北海道に住んでるの~jumee☆faceA3


画像 1016
コパン手の平におさまっちゃってるよ~キラキラハート
画像 1011
ピンボケですがすみませんjumee☆faceA109コパン体もちっちゃいけど顔も超ちっちゃ~いひよこ
画像 1015
カイ君ぷにぷにしてて、おめめとろ~んてしててかわゆすローズ
画像 1010
画像 1014
画像 1009
画像 1013
画像 1008

コパンがうちに来てから10ヶ月あっという間に経ちましたコリラ
ひきこもりjumee☆Feel Depressed4だった絵文字名を入力してくださいはコパンが来てから毎日癒され元気jumee☆DaNcE2になり、外出が出来るようになり、楽しい日々四葉を過ごせるようになりましたキラキラjumee☆thanks3感謝してるよjumee☆LoVe3

CIMG0301_20071029225315.jpg
僕、1才になったよ~ものくろぶぅ。くろ。こんなに大きく絵文字名を入力してくださいなったのね~jumee☆shy2これからもヨロシクネ
CIMG0302_20071029225326.jpg
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
