我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
プレゼント♪
一日遅れですがjumee☆faceA109。。。
ぱぱままから誕生日プレゼントですプレゼント
プレゼント

せっかくなので
突然ですが。。。


赤きのこコパンの秋☆冬コレクション赤きのこ


CIMG0446.jpg
これはコパンばばからのプレゼント絵文字名を入力してくださいばあちゃんありがと~♪ちょっと赤ちゃんぽいけど肌触り良くてコパンお気に入りjumee☆shy2
CIMG0447.jpg

CIMG0448.jpg
このセーターはポンポンマフラー付なのね~花
CIMG0449.jpg

CIMG0450.jpg
びっくりしましたか~びっくりはてなぼく、コパンだよ~ピース絵文字名を入力してくださいさん自分で選んどいて笑いすぎです~smile-8
CIMG0451.jpg
コパンこの姿、鏡でみたら鏡に向かって吠えるかOH絵文字名を入力してください逃げるダッシュ!かだね~jumee☆faceA89
CIMG0452.jpg
俺ってかっちょいーオレンジのきらきらこれで女の子にモテモテなのね~ってjumee☆faceA108たぶん近づいてくれないかもよ笑
CIMG0454.jpg
次はカーゴ風パンツ付ブルゾンなのですキラーン
CIMG0455.jpg
後ろ姿もサービスしちゃうよjumee☆faceA97
CIMG0456.jpg
絵文字名を入力してくださいいいかげんもう終わりにしませんか。。。
CIMG0457.jpg
今日の変顔☆
CIMG0458.jpg
中途半端なとこでとめないでくらさい。。。
CIMG0453.jpg
最後は親戚のおじちゃんちのわんこの、おさがりなのね~アップロードファイル変なドクロのワンポイントがいいのね~どくろ

以上でコパンの秋☆冬コレクション終了です絵文字名を入力してください

CIMG0445.jpg
お疲れさんOrz
ところでコパンが一番喜んでくれた物は。。。
やっぱりビスケットでしたごはん食いしん坊ですから絵文字名を入力してください
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
