我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
ジジ&ババ☆
今日はコパンばばのBIRTH DAYアップロードファイルのお祝いをしましたアップロードファイル
DSC00031.jpg

ばあちゃん!おめでとうなのね~四葉

DSC00032.jpg

コパンは、ばあちゃん大好きjumee☆LoVe2なのでいつものスリスリ攻撃&変な動きでjumee☆faceA109みんなを楽しませてくれました絵文字名を入力してください

DSC00034.jpg

ばあちゃんに甘えてると。。。
DSC00033.jpg

じいちゃんに捕まってしまいましたno!
DSC00036.jpg

猫なで声で「コパン絵文字名を入力してくださいハート」と言われびびるコパンゲゲゲ
DSC00037.jpg

その後もじいちゃんのベタベタ攻撃をうけ。。。
DSC00030.jpg

一緒の布団で寝かされて。。。
DSC00029.jpg

あきらめモードのコパンduzui
DSC00028.jpg

だ、だれか~
DSC00027.jpg

どうにかして~。。。
DSC00039.jpg

でも、みんなに愛されて可愛がってもらって幸せだねハート絵文字名を入力してください

DSC00038.jpg

ところでぼくのケーキはないんですかクエスチョン
今日はないのね~骨で我慢してね羅琉 泣き


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ


未分類 | comments (2) | trackback (0) |
