我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
デート♪
今日はお日様出てないね曇
朝散、行こうと思ったけどなんか体がだる~疲れた
結局、昼前になってしまいました。。。
CIMG0319.jpg
絵文字名を入力してくださいお散歩行こうよ~ドッグラン
重い腰をあげていつもの公園へ走る2

CIMG0555.jpg
今日はお天気良くないから人少ないね。。。
わんこもいませんね。。。

CIMG0556.jpg
とりあえず公園内を探索nyakki

CIMG0557.jpg
あっ!お久しぶりのみかんちゃんだ~じぇれみあ

CIMG0561.jpg
なな絵文字名を入力してくださいが来てくれました絵文字名を入力してくださいおデートだ~hearts02yllwわーいjumee☆faceA92ななちゃ~ん↑

CIMG0558.jpg
ゆうきくんも来てたけど、コパンはちっちゃいチワワに警戒してるし。。。

CIMG0559.jpg
コパン珍しく、はじめましてのプードルくんに興味しめしてましたにこ


CIMG0560.jpg
でもやっぱりななちゃんに遊んで欲しいコパンは必死にアピールjumee☆faceA198Lななちゃん眠たいのか、なかなかスイッチが入らずまったり~な感じだったけどひつこく付きまとうコパンに仕方なくクエスチョン重い腰をあげ遊んでくれましたアップロードファイルコパンママはその気持ちわかるよOrz絵文字名を入力してください
コパンママは、、ななちゃんのまったり~な感じに癒されたけどねくちぱっち

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
友達 | comments (14) | trackback (0) |
