我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
空城ブヒパラダイス☆
昨日はななママさんのお誘いで空城公園に行って来ましたキラーン
CIMG0636.jpg

おお~!たくさんのブヒちゃん達がおる~アップロードファイル
CIMG0626.jpg

ななちゃ~ん来たよ~jumee☆faceA202R
CIMG0616.jpg

あ、またまったり枝ガジガジしてる~かわゆす
CIMG0613.jpg

ね~ね~遊ぼう~ハート
CIMG0625.jpg

オ!これがくろちゃんか~!お、大きい。。。jumee☆faceA195f
CIMG0621.jpg

コパンの倍以上はあるね~!?
CIMG0610.jpg

ビビッて近ずけないコパン。。。離れたところでしばし様子見アップロードファイル
CIMG0618.jpg

あ、まりこしゃんといい感じ絵文字名を入力してください
CIMG0622.jpg

秋のオフ会以来のいちごちゃんjumee☆faceA201R3
CIMG0628.jpg

顔も似てて兄弟みたいコパンがお兄ちゃんに見えるね~jumee☆faceA89
CIMG0627.jpg

コパンより小さくてコロコロしててかわぃぃ~~hearts02yllw
CIMG0615.jpg

つれて帰りたくなっちゃいました..
CIMG0608.jpg

まだまだ沢山いましたが、全ブヒ撮れませんでした。。。すみませんアップロードファイル
CIMG0632.jpg

CIMG0620.jpg

CIMG0614.jpg

CIMG0607.jpg

CIMG0609.jpg

そして、家に帰り風呂上りのコパンjumee☆faceA197a
CIMG0637.jpg

今日はいっぱい遊んだねすまいす2
CIMG0638.jpg

もうおねむ状態でストーブの前でうとうとjumee☆faceA199b
CIMG0639.jpg

コパーンそんなとこで寝たら風邪ひくぞ~てんてんOrz
CIMG0640.jpg

動こうとしません。。。しょうがないので抱っこでおふとんへ眠
CIMG0641.jpg

楽しくてハシャギすぎちゃったねkirakiraおやすみアップロードファイル
CIMG0642.jpg

どのブヒちゃんもかわいくて癒されました↑
昨日はほんと楽しかったですkirakira
みなさんありがとうございましたアップロードファイル
また、コパンと遊んで下さいね~jumee☆faceA201R6


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへブログランキング
jumee☆rltopランキング参加中☆ぽちっと応援お願いします
未分類 | comments (16) | trackback (0) |
