我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
新入り☆
うちではハムスターを前飼っていたんですが亡くなってしまい。。。(;´Д`)コパンが居なくなったハムスターのゲージをたまに見つめては悲しそう03にしてたのでホームセンターに買いに行ってきましたキラーン
CIMG0563.jpg
いい子にカートに乗り、いざハムちゃんの所へ↑
CIMG0562.jpg
ハム絵文字名を入力してくださいどこですか~..
今回はビッグなキングハムスターにしましたすまいす2
ゲージから出して遊べるようにコロコロマシーンアップロードファイルも購入アップロードファイル
CIMG0595.jpg
帰ってさっそく入れてみましたpikachu
はじめましてハムですjumee☆faceA201R3
CIMG0600.jpg
コパン不思議そうにしばし見学アップロードファイル
CIMG0596.jpg
なんですか~このマシーンは。。。アップロードファイル
CIMG0592.jpg
何だー動いたぞ~アップロードファイル
コパンちょっとビビってました苦笑
なぜかほふく前進で近寄ってます笑
CIMG0593.jpg
CIMG0594.jpg

CIMG0601.jpg
仲良くするんだよ~すまいす2
CIMG0602.jpg
今日の変顔ハート


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへブログランキング
jumee☆rltopランキング参加中くちぱっちぽちっと応援よろしくお願いします興奮うさ
未分類 | comments (20) | trackback (0) |
