我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
何だかな~な日。。。
昨日、今日とバタバタしててコパンはお留守番でお散歩も連れて行ってあげられなかったので。。。帰って来ると遊んで~興奮うさとスリスリ甘えん坊攻撃を受けてしまいました苦笑CIMG0666.jpg

とりあえずお兄ちゃんのカードゲームに付き合わされ。。。
何が何だかわかんないんですけど~アップロードファイル
CIMG0664.jpg

つまらないので。。。早速コパンお気に入りの秘密の場所へ行きましたすまいす2
CIMG0657.jpg

しっかり、探検して、草食べて苦笑満足したみたい↑
CIMG0662.jpg

その後、コパンばばのおうちへク(・(ェ)・)マ
コパンばばが、リサイクルショップでベビー服を買ってきてたので、コパンママつい、いたずら心が出てしまいちなニヤリ
こんな事になってしまいました~かわゆすハート
CIMG0667.jpg

どうですか~アップロードファイル僕チン、じゃなくてわたち、かわゆいですか~ムフフButterfly25
CIMG0669.jpg
って何を言わせるんじゃ~jumee☆mad1
CIMG0671.jpg

まあまあ。。。似合ってるよ~プウウ笑親バカ~jumee☆faceA109

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへブログランキング
jumee☆rltopランキング参加中ひよこぽちっと応援よろしくお願いします..
未分類 | comments (23) | trackback (0) |
