我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
お気に入り~♪の場所
コパンのお気に入りの場所を紹介します♪
洗濯物の中でお昼ねお休み・・・
おひさまのにおいがするのね~太陽CIMG0383_20071029221504.jpg
コパンく~んアップロードファイルおたたみしたいんだけどな~汗
CIMG0384_20071029221522.jpg
移動してもらえないかな~コパンく~ん!
。。。ZZZCIMG0385_20071029221542.jpg

CIMG0386.jpg
気持ち良く寝てたのに~jumee☆faceA100まだ眠いんですけど~。。。
CIMG0388_20071029221701.jpg
たたき起こされてご機嫌ななめむかっ
CIMG0387_20071029221626.jpg
コパン顔怖いよ。。。
この後、洗濯物に付いたコパンの抜け毛をはらいながらおたたみしたのでした~トホホ。。。

そして夜は絵文字名を入力してくださいのお布団で腕枕をしてもらい、甘えん坊モードになり体をスリスリ攻撃です絵文字名を入力してください
CIMG0395_20071029221738.jpg

でも、この顔はマジでやばいよ~jumee☆faceA108ちょっと笑ってるようにも見えるけど。。。どんな夢みてるんだろ~・・・・
CIMG0397_20071029221757.jpg

毎朝、必ず目覚ましが鳴ると顔をペシペシ&なめなめ攻撃でみんなを起こしてくれますあ
CIMG0403_20071029221833.jpg

お☆ま☆けの変顔絵文字名を入力してください
CIMG0324.jpg

未分類 | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

