我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
プレゼント♪
一日遅れですがjumee☆faceA109。。。
ぱぱままから誕生日プレゼントですプレゼント
プレゼント

せっかくなので
突然ですが。。。


赤きのこコパンの秋☆冬コレクション赤きのこ


CIMG0446.jpg
これはコパンばばからのプレゼント絵文字名を入力してくださいばあちゃんありがと~♪ちょっと赤ちゃんぽいけど肌触り良くてコパンお気に入りjumee☆shy2
CIMG0447.jpg

CIMG0448.jpg
このセーターはポンポンマフラー付なのね~花
CIMG0449.jpg

CIMG0450.jpg
びっくりしましたか~びっくりはてなぼく、コパンだよ~ピース絵文字名を入力してくださいさん自分で選んどいて笑いすぎです~smile-8
CIMG0451.jpg
コパンこの姿、鏡でみたら鏡に向かって吠えるかOH絵文字名を入力してください逃げるダッシュ!かだね~jumee☆faceA89
CIMG0452.jpg
俺ってかっちょいーオレンジのきらきらこれで女の子にモテモテなのね~ってjumee☆faceA108たぶん近づいてくれないかもよ笑
CIMG0454.jpg
次はカーゴ風パンツ付ブルゾンなのですキラーン
CIMG0455.jpg
後ろ姿もサービスしちゃうよjumee☆faceA97
CIMG0456.jpg
絵文字名を入力してくださいいいかげんもう終わりにしませんか。。。
CIMG0457.jpg
今日の変顔☆
CIMG0458.jpg
中途半端なとこでとめないでくらさい。。。
CIMG0453.jpg
最後は親戚のおじちゃんちのわんこの、おさがりなのね~アップロードファイル変なドクロのワンポイントがいいのね~どくろ

以上でコパンの秋☆冬コレクション終了です絵文字名を入力してください

CIMG0445.jpg
お疲れさんOrz
ところでコパンが一番喜んでくれた物は。。。
やっぱりビスケットでしたごはん食いしん坊ですから絵文字名を入力してください
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
お気に入りへの登録ありがとうございます
コパンくんかっこいいですね
またきますね
2007-11-09 Fri 07:35 | URL | riodecat #-[編/削]
あし@から来ました。
コパンくん、お誕生日おめでとうデス!
衣装持ちですねー!
どれも似合ってますよ~。
チップのお洋服、うちのごんごんも持ってます♪おそろい♪
2007-11-09 Fri 01:30 | URL | めんたん #-[編/削]
キャーv-237
兄弟ですねーv-237v-237
すごいうれしいです♪ダンナと喜んでます♪
そう思ってみると、似てる~とか思ってしまいますねー。
コパンくんに一気に親近感がわきましたv-22
親戚さん探し、登録してみたんですが、
同じところに登録できたのか…?
うちにもブログがあればいいのですが、
ないのです…。
これから、ぜひよろしくね☆
2007-11-07 Wed 07:02 | URL | サヴィニャック #JUGsyThY[編/削]
ありがとーございます~e-68
寒くなってきましたね~!コパン寒がりなので最近、夜は私の布団にもぐりこんで寝てますよe-266
また、楽しみにしてますね~e-343
2007-11-03 Sat 02:25 | URL | コパンママ #-[編/削]
びっくりですよ~!
実は血統書見直してみたら男の子5匹、女の子1匹の兄弟で、ブリーダーさんの名前「花田さん」でした~!!
絶対兄弟ですよ~♪
感激です☆
犬の親戚さん探しっていうのがあるので良かったら登録してみてください!

2007-11-03 Sat 01:33 | URL | コパンママ #-[編/削]
またまた、おじゃまします☆
サヴィニャックですv-22
なんとっv-237
サヴィも岡山産まれですっっっv-237v-237
けど、サヴィは6人兄弟で男の子5人、女の子1人(←どうやらこれがサヴィ)だから兄弟じゃないかな~。もしや、っと思ってたので残念です…。ちなみに「ハナダさん」って方のところで産まれてます。

「サヴィニャック」はフランスのポスター作家「レイモンド・サヴィニャック」からとりました。ポスターがかわいいっていうのと、フランス人とフレンチブルドッグ、それと「サヴィニャック」っていう響きが気に入ってつけました。けど、あとからよく考えたら、名字をつけてしまたので日本だと「山田 スズキ」みたいな名前に…。ごめんよ、サヴィ…。

コパンくん冬支度ばっちりやねーv-218
どれも似合ってて、かっこいー☆
寒くなったきたから、風邪ひかないようにねー。

2007-11-03 Sat 00:56 | URL | サヴィニャック #JUGsyThY[編/削]
コパンくんお誕生日おめでと~!
ほんとになんでも似合っちゃうイケメンさんだね!
うちのこは全部どろ雑巾にするので、
すてきなお洋服着せれないです。
またあそびにいくからね。
こんどはQちゃんも一緒にね。
2007-11-02 Fri 21:20 | URL | フーガ&アリス母 #-[編/削]
わぁあ~ぉ洋服いっぱぃですねw(^。^)w
これからどんどん寒くなるカラ必需品ですよね!!
うちのプレゼンと、パパママ別々に買いに行ったせいか、
おやつだらけで・・・
ぉ洋服探しにいかなきゃ(汗
カーゴパンツ付の服とかぉ店でかってるんですかぁ??
私が見に行くところにゎサイズが合うものがあっても
いまいち似合わないものばかりで・・・
かっこいぃ服いっぱぃあってコパンクンよっかたねv-354
2007-11-02 Fri 13:14 | URL | しん☆あや #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

