我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
遊んで~!
またまた今週から出張の絵文字名を入力してくださいさん。。。コパンは遊んでもらいたくてしょうがない様子。。。
絵文字名を入力してくださいはコパンに無視されてますsc07出張の準備をしているとしばらく帰って来ないのが解るみたいで邪魔してきますsc06
絵文字名を入力してくださいさん遊んで~肉球CIMG0480.jpg

ねえねえ~..
残念ながら絵文字名を入力してくださいさん大事なjumee☆telephone1b中。。。

CIMG0512.jpg

つまんねーjumee☆faceA102
CIMG0497.jpg

な、なんだこいつ!?季節はずれの浮き輪。。。
CIMG0510.jpg

しょうがないから兄ちゃんに相手してもらおーっとjumee☆faceA97
CIMG0483.jpg

ねえねえ~兄ちゃん暇そうだから僕と遊んでよ~足あと
CIMG0482.jpg

何して遊ぼうか~そんな事言われても
CIMG0489.jpg

よし絵文字名を入力してくださいプロレスごっこじゃ~羅琉 ニヤリ
臭い足噛んでやれ~ガブリjumee☆DaNcE1それにしても絵文字名を入力してくださいさんフッラシュしすぎkissDNキラキラ
ごめんごめん汗とか
CIMG0492.jpg

どうだjumee☆faceA90まいったか墓ドロドクロmozチョイ悪顔のコパンフッ
CIMG0493.jpg

甘え顔のコパンきゃ兄ちゃん遊んでくれてありがちょニクキュウ
CIMG0495.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
未分類 | comments (9) | trackback (0) |
いや~
コパンクン表情がかわいいですね
2007-11-12 Mon 23:20 | URL | riodecat #IWXxYwvc[編/削]
うちのパパさんはコパンに甘甘なんでv-238コパンはパパさんが仕事から帰って来ると一番にお迎えしてくれるんですv-10もうメロメロですよ!
2007-11-12 Mon 21:07 | URL | コパンママ #-[編/削]
コパンくんパパさん大好きなんですね~
お兄ちゃんと遊ぶのも好きみたいですねv-353
モー子もお兄ちゃんと遊ぶの好きなんですよ!学校から帰ってくるともうべったりです。
2007-11-12 Mon 20:21 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
初めまして♪
訪問履歴からやって来ました!
コパンくんめちゃくちゃ可愛いですね♪
パパさん大好きなんですねぇ~♪
つまらなさそうなお顔も可愛い!
また遊びにきま~す♪
2007-11-12 Mon 18:25 | URL | いちはは #-[編/削]
こんにちは!
みーこですv-237
あしあとでは お友達になってもらえてうれしかったです。
コパンくんパパさん大好きなんですね。パパさん早く帰ってくるといいね~!その間お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってんねv-238
2007-11-12 Mon 15:19 | URL | みーこ #-[編/削]
トラ梅のブログにご訪問ありがとうございました♪

コパン君可愛い
私、フレブル大好きなんです~
いいですね~ほんと可愛い。

良かったらリンク貼らせてもらってもよろしいですか?
2007-11-12 Mon 13:57 | URL | ぼーち #-[編/削]
いなくなるのがわかるんだね~
頭いい!
私が相手してあげたい!
でもママさん、無視されてかわいそう・・・
2007-11-12 Mon 13:21 | URL | にゃんたろう #-[編/削]
コパーン、大きくなったね~パパさんまた出張ですかー?コパン寂しいね。帰ってきたらいっぱい遊んでもらってね。ではでは公園で~
2007-11-12 Mon 07:14 | URL | ななママ #-[編/削]
あし@にあしあと ありがとうございます☆
ブルちゃんかわいい~~~~☆
ブルちゃんって顔全体で突っ込んでくる感じがなんともいえずかわいいですよね☆

また寄らせていただきます♪
2007-11-12 Mon 02:04 | URL | 堀川ひとみ #bBmFigmc[編/削]

管理者だけに閲覧
 

