我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
特訓!
今日はお兄ちゃんにいろんな物を被せられた時に自分で脱ぐ事が出来るように特訓ですfightCIMG0501.jpg

がんばるぞ↑
CIMG0502.jpg

あ、あれれ(;´Д`)
CIMG0503.jpg

うんしょアップロードファイルもう少し。。。
CIMG0504.jpg

jumee☆faceA197a脱げたよ~上昇
CIMG0506.jpg

な~んだ簡単に出来ちゃったじゃん拍すごいぞコパン絵文字名を入力してください
CIMG0508.jpg

こんなのチョロいさjumee☆faceA97
CIMG0509.jpg

もう一回挑戦しとくアップロードファイル
CIMG0496.jpg

兄ちゃんいつでもかかってきなさいニヤリw
コパン男の子らしくなってきたね~えへその調子で大きい雄ワンコも克服出来ればいいのにね~にやり
そ、それとこれとは別ですからjumee☆faceA195d
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
はじめまして!あし@のお気に入りにさせてもらってますよ~!お褒めの言葉ありがとうございます♪またいつでも癒されに来て下さいね☆
2007-11-13 Tue 22:47 | URL | コパンママ #-[編/削]
サングラスはチビなので似合わないと思い挑戦してませんが、冬は寒がりなので洋服は欠かせません!今度コスプレしてみようと思ってます!
2007-11-13 Tue 22:41 | URL | コパンママ #-[編/削]
はじめまして!
うっとりしてもらえて、うれしいです。ありがとうございます♪
また、良かったら癒されに来て下さいね☆
2007-11-13 Tue 22:34 | URL | コパンママ #-[編/削]
いや~ かわいいですね~!!
あし@の履歴から参りました♪

コパン君かわいすぎです!!
見ているだけで癒されますね。

またコパン君に会いにきますね。
応援ポチッして帰ります(笑)
2007-11-13 Tue 15:44 | URL | みやび #-[編/削]
コパンくん、やるじゃん!!
すごいね~!

わんこって、被り物とか洋服とか着せたくなりますよね~
サングラスとかまでありますよね。
コパンくんはお洋服は着ますか?
2007-11-13 Tue 02:41 | URL | にゃんたろう #-[編/削]
コパンくんお上手!
でも、被ったままでも可愛いよ♪

しっかし、
コパンくんのつぶらな瞳!!
うっとりします♪
2007-11-13 Tue 01:30 | URL | Ryo #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

