我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
ブヒ日和♪
今日はQちゃんとアリスちゃんがうちの近所の公園に遊びに来てくれましたにくきゅうnekoお天気も良くて晴れ!コパンは朝からハイテンション・・・・上昇
ななちゃんも来てくれたよ絵文字名を入力してください
コパンデレデレ~cccc
CIMG0520.jpg

ななちゃーんアップロードファイル
会いたかったよ~大スキo
CIMG0527.jpg

お口のまわり、砂まみれですよわらい
CIMG0549.jpg

けんかしちゃダメだよ~キラーン
Qちゃんおっとりしてるけどすごく男気がある子で仲裁に入ってましたkirakira
コパンもQちゃん見習ってほしいな。。。
CIMG0547.jpg

Qちゃんベンチのしたで穴堀りしてますくちぱっち
CIMG0544.jpg

アリスちゃん、ななパパさんにチューしてうっとり顔アップロードファイル
かわいい~..ハート
CIMG0548.jpg

はじめまして同士のななちゃんとアリスちゃんいい感じで遊んでました絵文字名を入力してください
CIMG0546.jpg


CIMG0538.jpg

固まる4ブヒpig
CIMG0536.jpg

みんな顔こっち向けてよ~そんな事言われても汗汗
camera撮るのに悪戦苦闘jumee☆faceA195f
CIMG0530.jpg

ななちゃんが何か拾って来るたびみんながななちゃんを追いかけて遊んでましたjumee☆escape2
遊び上手な、ななちゃんみんなにモテモテで大変だったねキノコ
一番年下なのにみんなのリーダー的存在のようでしたjumee☆faceA92
CIMG0528.jpg

最後までひつこくななちゃんのお尻を追いかけるコパン逃げる人
今日は2時間この調子で。。。
何しに来たんだか。。。
CIMG0541.jpg

みんな仲良く遊んでお疲れモードの中、コパンだけは家に帰るまでまだまだ遊べるぞ~って感じでした絵文字名を入力してください元気なんだかjumee☆faceA195d
CIMG0552.jpg

帰ってからお風呂に入り、やっとまったりモードになったコパン疲れたやっぱり疲れてjumee☆faceA199bガーガーいびきかいて寝ちゃいましたZZZ
アリスちゃんママさん、Qちゃんママさんわざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!またそちらにも遊びに行かせてもらいますねオンプ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
友達 | comments (9) | trackback (0) |
コパン君、たくさんお友達がいていいですね~。公園で遊んで楽しそう!ホントにいろんなフレンチがいておもしろ~い。
2007-11-14 Wed 21:33 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
昨日は久々にみんなと遊べて楽しかったよ~!コパンも私も大満足でした♪ななパパさんもお疲れのところありがとです☆コパンやっぱりななちゃん一途だよね~v-10ただのエロおやじだけど、ななちゃんは、初恋の相手はだからコパンにとって特別なんだろうね!
朝散、いいね!公園、人少ないし今の季節だったら気持ち良く遊べるもんね!また、行こうね!
2007-11-14 Wed 15:50 | URL | コパンママ #-[編/削]
Qちゃんに会えて超うれしかったし、楽しかったです!まだ、コパンは警戒してるみたいだけど、Qちゃんのように優しくて落ち着きのある男になってもらいたいので、また遊んでやって下さいね!
2007-11-14 Wed 10:58 | URL | コパンママ #-[編/削]
みんなで遊べて私もコパンもすごく楽しかったです~!
また、フーガくんも一緒に遊んで下さいね~☆
2007-11-14 Wed 10:51 | URL | コパンママ #-[編/削]
フレンチブルドッグは顔も性格もいろんな子がいて、行動もおもしろいし、ずっーとみてても飽きなくて楽しいし、なんともいえない表情をするのですごく癒されますよ!
2007-11-14 Wed 10:47 | URL | コパンママ #-[編/削]
昨日はありがとうございました♪
コパン君は本当に「癒しのコパン」でした!!
超かわいかったです~
ブヒ達がノビノビ楽しく遊んでいるのを見て私もとっても嬉しくなりました~
(^o^)\(^o^)
また遊びに行かせて下さいね!!

2007-11-14 Wed 10:08 | URL | Q太郎の母 #-[編/削]
コパンママ~昨日は誘ってもらいありがとね~なな飼い主共々楽しかったよ。コパンはほんとにななを好きでいてくれる事を再確認・笑・あんなデカ女でいいのか?公園も寂しくなって来たけど2匹で遊びますかぁ。昨日思ったんだけど・・夕方でなく朝散歩も良いね。今度空いてる日に朝散しよっ
2007-11-14 Wed 10:08 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]
コパン君、
きのうは一緒にあそんでくれて
ありがとう!
あんな楽しげなブヒたわむれを見るのは超久しぶりでした。
楽しかった~。
またあそぼうね!

2007-11-14 Wed 08:14 | URL | フーガ&アリス母 #-[編/削]
きゃーーー!!
皆超かわいい~~~!
(〃▽〃)キャー♪
4人も集まると、違いますね~
ご近所にお仲間がいると、いいですね!
楽しそう~~
2007-11-13 Tue 23:42 | URL | にゃんたろう #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

