我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
デート♪
今日はお日様出てないね曇
朝散、行こうと思ったけどなんか体がだる~疲れた
結局、昼前になってしまいました。。。
CIMG0319.jpg
絵文字名を入力してくださいお散歩行こうよ~ドッグラン
重い腰をあげていつもの公園へ走る2

CIMG0555.jpg
今日はお天気良くないから人少ないね。。。
わんこもいませんね。。。

CIMG0556.jpg
とりあえず公園内を探索nyakki

CIMG0557.jpg
あっ!お久しぶりのみかんちゃんだ~じぇれみあ

CIMG0561.jpg
なな絵文字名を入力してくださいが来てくれました絵文字名を入力してくださいおデートだ~hearts02yllwわーいjumee☆faceA92ななちゃ~ん↑

CIMG0558.jpg
ゆうきくんも来てたけど、コパンはちっちゃいチワワに警戒してるし。。。

CIMG0559.jpg
コパン珍しく、はじめましてのプードルくんに興味しめしてましたにこ


CIMG0560.jpg
でもやっぱりななちゃんに遊んで欲しいコパンは必死にアピールjumee☆faceA198Lななちゃん眠たいのか、なかなかスイッチが入らずまったり~な感じだったけどひつこく付きまとうコパンに仕方なくクエスチョン重い腰をあげ遊んでくれましたアップロードファイルコパンママはその気持ちわかるよOrz絵文字名を入力してください
コパンママは、、ななちゃんのまったり~な感じに癒されたけどねくちぱっち

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
友達 | comments (14) | trackback (0) |
お褒めの言葉ありがとうございますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これから寒くなるのでおしゃれが楽しい季節ですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-17 Sat 08:28 | URL | コパンママ #-[編/削]
ありがとうございますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
コパンは寒がりっ子なので、秋・冬の外出は服がかかせませんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-17 Sat 08:18 | URL | コパンママ #-[編/削]
ラブラブhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">というよりコパンがななちゃんにLovehttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って感じかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でも体はもうあまり大きくならないと思いますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">ななちゃんには絶対追いつけないですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
このままだとコパンのほうがななちゃんに守ってもらう事になりそうです(笑)
2007-11-17 Sat 02:20 | URL | コパンママ #-[編/削]
楽しかったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">コパン相手でななちゃん疲れたかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">なんか最近確かにイケ!イケ!ななちゃんじゃなくなって落ち着いちゃったよねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">コパンのほうがイケイケな感じ(笑)
でもイケイケななちゃんも見てて楽しかったけど私は今のななちゃんも癒し系で大好きhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">また癒しておくれhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-17 Sat 01:57 | URL | コパンママ #-[編/削]
コパンはワンコの兄弟がいないから外で友達と遊ぶのが大好きなんですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、吠えたりはしないけど積極的な犬とか吠えてくる犬とかには弱くて近づきませんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ビビリなんで。。。
2007-11-17 Sat 01:37 | URL | コパンママ #-[編/削]
すごいかわいい!!
Tシャツにジーンズなんて!!
なんておしゃれなのかしら?
すごいお似合いです!
2007-11-16 Fri 23:33 | URL | にゃんたろう #-[編/削]
今日のコパンちゃんの、お洋服、かわいい!!!
みているだけで、ニャついてしまいます。
2007-11-16 Fri 22:55 | URL | ちわまま #-[編/削]
コパン君ななちゃんとラブラブのようで羨ましいv-346
なんか ぶーたんとモー子を見ているようです・・・
コパン君も小さいのは血筋なのでしょうか?早くななちゃんを守れるくらいデカくなってね!無理かな?
2007-11-16 Fri 21:14 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
今日も遊んでもらってありがとね~なな、ヒートになってから家にこもってたせいかまたビッグに。体重たそうだし・・落ち着きだしてイケイケななでなくなってるよ・笑・くろちゃん母さん・・ななが巨大に見えるのは・・くろちゃん母さんだけじゃありません・汗・コパンも以前よりだいぶ大きくなったのに・・さらに大きく成長するなな。いったいいつとまるのぉ~コパンまた誘ってね。ダイエットしなくちゃ・・・・
2007-11-16 Fri 20:53 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]
コパン君お散歩一緒に出来るお友達がいて羨ましい♪
うちのトラ梅は犬見知りなので
お友達が出来ないんです(;^ω^)
やっぱりお友達とお散歩楽しいですよね!!
2007-11-16 Fri 17:35 | URL | ぼーち #-[編/削]
ファッショナブルなんて言っていただいてありがとうございます☆
今日のは私も気に入ってるんですe-68
2007-11-16 Fri 16:20 | URL | コパンママ #-[編/削]
そうなんです。。。もう1歳になったというのに、いまだにパピコだと思われてて。。。見た目もだけど中身もまだおこちゃまで、ななちゃんのほうが最近落ち着いててお姉ちゃんみたいですe-263いつも金魚のフンみたいにくっついてますよ~♪コパンの母としてはもう少し落ち着きのある男になってななちゃんを守れるくらいに成長して欲しいんですけどv-91
2007-11-16 Fri 16:10 | URL | コパンママ #-[編/削]
kopanくんいつもファッショナブル
ですね。今日のつなぎ、特にお似合いですね。可愛い~
2007-11-16 Fri 16:01 | URL | すいか #-[編/削]
こんにちわぁ!この前はコメントありがとうございました!
コパン君すごく童顔でかわいいですね!ななちゃんよりおにいちゃんだなんて。。。。。絶対見えないよぉ。
それに写真のななちゃんがものすごく巨大に見えるのは私だけ・・・・

コパン君、つなぎがよく似合いますね!ななちゃんとずっとくっついていたいんですね!。かわいいよ~~
2007-11-16 Fri 15:44 | URL | くろすけの母 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

