我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
朝のお仕事☆
おはようございます太陽今日も朝一番の僕の任務を果たす為頑張りますらぶ太CIMG0564.jpg

これが結構大変なんですjumee☆faceA199b
CIMG0565.jpg

オ!合図のベルがなったぞ!
CIMG0566.jpg

まずは。。。お尻乗せ攻撃キラーンたまにこの状態でくちゃいため息ものを発射しますjumee☆faceA97
CIMG0567.jpg

なかなかしぶといですね~jumee☆faceA195f
CIMG0568.jpg

おっと絵文字名を入力してくださいさん起きたかな!
CIMG0570.jpg

いけない、いけない・・・・絵文字名を入力してくださいさんのなでなで攻撃でうっとり~つられて寝てしまうとこでしたjumee☆faceA109
CIMG0571.jpg

こうなったら次は顔ペロペロ作戦ですオイオイヨ
CIMG0572.jpg

それでもダメなら無理やり目をこじあけてやっちゃいますよ~フヌ
CIMG0573.jpg

jumee☆faceA197a今日はなかなかしぶとかったです。。。
絵文字名を入力してくださいさんおなかすいたよ~朝ごはんくださいな~絵文字名を入力してください
CIMG0499.jpg

コパンくん、今日もお勤めご苦労様にこ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
未分類 | comments (16) | trackback (0) |
パパさん 起こすのコパンくんのお仕事なんですね。
コパンくんにぺろぺろされたら
気持ちよくて よけい寝ちゃいそうです~v-9
2007-11-21 Wed 14:47 | URL | みーこ #-[編/削]
はじめまして☆
ありがとうございます!
また良かったら遊びに来て下さいね~~♪
2007-11-21 Wed 10:10 | URL | コパンママ #-[編/削]
うちはコパンが一番早起きさんですi-229私も起こしてもらってます。。。私を起こす時は体をグリグリ、力一杯押し付けて起こすんですi-202起こし方をパパさんと使い分けてるんですよ~!私も優しく顔ペロペロされて起こして欲しいのに。。。

リンク勝手に貼らせてもらっちゃいました!くろちゃんブログのファンで毎日チェックしてますから♪
2007-11-21 Wed 10:07 | URL | コパンママ #-[編/削]
はじめましてv-237コパンくん、かわゆーいです。小さいけど結構弾丸のような硬さがあるので、パパさん起きずにいれれないでしょうv-221
2007-11-20 Tue 22:51 | URL | falconねーね #-[編/削]
コパン君朝から元気がいいのね~~
くろすけなんか一番遅くまで寝てるよ!朝はくろすけの父のお散歩担当なのに起きてこないから強制的に抱っこして玄関まで連れて行く毎日です。
一度でいいからコパン君みたいに起こしてもらいたいな。

リンクしてくださってるんですね!ありがとうございます。
さっそくさせてもらいますね!
2007-11-20 Tue 21:42 | URL | くろすけの母 #-[編/削]
朝、ちゃんと起こしてくれるんですね。うちは、飼い主がおきるまで皆寝てます。
2007-11-20 Tue 17:59 | URL | Just Wan #-[編/削]
ありがとうございます☆
コパンは、ねぼすけパパさんを起こすのが自分の使命だとたぶん思ってるようです!
2007-11-20 Tue 12:00 | URL | コパンママ #-[編/削]
うちのパパさんはコパンにメロメロなので、私や息子よりコパンに起こしてもらえるのが一番幸せなんだと思います☆優しく起こしてくれるから(笑)
2007-11-20 Tue 11:48 | URL | コパンママ #-[編/削]
コパンのくさくさおなら攻撃はかなり強烈です!音無しなので臭いでわかるんだけど。。。たまらなくむせてしまう程です!
2007-11-20 Tue 11:41 | URL | コパンママ #-[編/削]
頑張ってますよ~☆
おかげで目覚まし時計より役にたってます(笑)特にパパさんにはきびし~~です!めったに吠えないコパンだけどパパさん起こすときだけたまに吠えてます。。。
2007-11-20 Tue 11:34 | URL | コパンママ #-[編/削]
でも、コパンも朝ご飯食べたらずーっと寝てるよ(笑)
任務を果たさないとご飯もらえないから仕方なくやってるのかも。。。
でもほんとによく寝るよね~こっちまで一緒になってゴロゴロしちゃうんだよね~
2007-11-20 Tue 11:25 | URL | コパンママ #-[編/削]
激務、ご苦労様て゜す。
ホントにコパンちゃんは、表情豊かですね♪
2007-11-20 Tue 11:07 | URL | ちわまま #-[編/削]
コパン君かわゆ~~~い!!!
パパさん、朝が楽しみでしょうね!
本当かわいい♪♪♪
Qちゃんはななちゃんと同じく、
寝てます。寝てます。寝てます。
早く起きろ!!!(ー_ー)!!ですよ~
2007-11-20 Tue 10:43 | URL | Q太郎の母 #-[編/削]
朝の任務 がんばってますね~
コパンくんのくちゃいくちゃい攻撃、たまらなそう・・・モー子もかなりくっさーーいです。
2007-11-20 Tue 08:41 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
こぱんくん、毎朝頑張ってるんだね~~
こぱんくんからなめなめされたら、幸せですぐめがさめるかも~~
2007-11-19 Mon 23:54 | URL | にゃんたろう #-[編/削]
コパン毎日お勤めえらいね~起こしてくれるなんておりこうさん。ななはー寝てます。寝てます。寝てます・・布団上げたいのにー退いてくれない寝たろうだよっ
2007-11-19 Mon 20:58 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

