我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
探検☆
今日はお兄ちゃんと家の裏にある畑クエスチョンで探検をしましたすまいす2↑
CIMG0580.jpg

おいしい草がありましたアップロードファイルムシャムシャオイオイヨ
CIMG0581.jpg

あんまり食べすぎたらお腹壊しちゃうよ~03ため息
CIMG0582.jpg

わーい絵文字名を入力してくださいいろんな葉っぱがあるぞ~絵文字名を入力してください
おまえはヤギかっていうくらいムシャムシャ食べてましたorz
CIMG0583.jpg

兄ちゃ~んどこ行ったアップロードファイルここおいしい葉っぱいっぱいあるよ~双葉ってお兄ちゃんは雑草食べないから。。。
CIMG0587.jpg

あれいない。。。
CIMG0589.jpg

そんなとこいたら遊べないよ~jumee☆faceA99
降りてきやがれこんにゃろめ~肉球
CIMG0590.jpg

こっちついて来いフッおいしい葉っぱのありか教えてやるからjumee☆faceA97
。。。だから食べないからjumee☆faceA108逃げろ~jumee☆escape2
CIMG0591.jpg

なんだと~まて~いフヌ
楽しそうに遊んでました笑


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへブログランキング
jumee☆rltopランキング参加中~ぽちっと応援よろしくお願いしますjumee☆faceA200L
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
コパンは食いしん坊なので。。。
散歩中も常に何か落ちてないか探しながら散歩してますよ~i-202体は小さいけどめちゃくちゃ食欲旺盛ですe-244
息子は最近コパンとよく遊んでくれるようになって、コパンも息子と遊ぶのが楽しそうですi-194
2007-11-25 Sun 22:30 | URL | コパンママ #-[編/削]
こんばんわんこですi-239
ありがとうございます!今、犬服作りに励んでおりますi-185
うちのコパンは草もだけど落ちてる物(食べれそうな物)ならなんでも食いついてしまう程かなりの食いしん坊なので困りますi-229
2007-11-25 Sun 22:18 | URL | コパンママ #-[編/削]
すんませ~んi-229
草食ってましたi-185
朝散行く時はお誘いするから遊んでね!
行くとしたら10時位がいいかね~?行けそうな時は早めにメールするねi-175
2007-11-25 Sun 22:10 | URL | コパンママ #-[編/削]
探検 楽しそう!
コパンくんも草食べるんだ~うちの2ブヒも散歩のたびに食べます。やめてほしいのだけど・・・

お兄ちゃん、かわいいv-238
2007-11-25 Sun 22:01 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
コンバンワ~★
服かわゆぃですね~(*´ω`*)
手作り!?すご~ぃ♪♪
私も作ってみたいなぁとゎ思うけど
自信なくて(汗

ワンって草むしゃむしゃ食べますよね~。。。
聞いた話によると、胃腸が弱ってるときに食べるっていうけど、
うちわそんなの関係なくいつでも ‘うまっっ’て食べてます。。。
特に問題ないから好きにさせてま~す(*-μ-`*).゚。.

2007-11-25 Sun 21:18 | URL | しん☆あや #-[編/削]
コパーン、お散歩来ないと思ったら・・・・草食べてたのかいっ・笑・夕方暗いし朝散だね~ではあとでね
2007-11-25 Sun 13:22 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]
はじめまして☆
ありがとうございますi-185
yunさんのブログお気に入りにさせてもらってたのでコメントいただけて嬉しいですe-68いつも読み逃げしてますけど。。。
うちのコパン実物はもっとかわいいですよv-238親ばかですi-229また、遊びに来て下さいね~i-260
2007-11-25 Sun 03:22 | URL | コパンママ #-[編/削]
メチャメチャかわいいv-238
うちの娘がワンが好きなので喜びます。また遊びに来ます(^^♪
2007-11-25 Sun 00:28 | URL | yun #mQop/nM.[編/削]

管理者だけに閲覧
 

