我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
空城ブヒパラダイス☆
昨日はななママさんのお誘いで空城公園に行って来ましたキラーン
CIMG0636.jpg

おお~!たくさんのブヒちゃん達がおる~アップロードファイル
CIMG0626.jpg

ななちゃ~ん来たよ~jumee☆faceA202R
CIMG0616.jpg

あ、またまったり枝ガジガジしてる~かわゆす
CIMG0613.jpg

ね~ね~遊ぼう~ハート
CIMG0625.jpg

オ!これがくろちゃんか~!お、大きい。。。jumee☆faceA195f
CIMG0621.jpg

コパンの倍以上はあるね~!?
CIMG0610.jpg

ビビッて近ずけないコパン。。。離れたところでしばし様子見アップロードファイル
CIMG0618.jpg

あ、まりこしゃんといい感じ絵文字名を入力してください
CIMG0622.jpg

秋のオフ会以来のいちごちゃんjumee☆faceA201R3
CIMG0628.jpg

顔も似てて兄弟みたいコパンがお兄ちゃんに見えるね~jumee☆faceA89
CIMG0627.jpg

コパンより小さくてコロコロしててかわぃぃ~~hearts02yllw
CIMG0615.jpg

つれて帰りたくなっちゃいました..
CIMG0608.jpg

まだまだ沢山いましたが、全ブヒ撮れませんでした。。。すみませんアップロードファイル
CIMG0632.jpg

CIMG0620.jpg

CIMG0614.jpg

CIMG0607.jpg

CIMG0609.jpg

そして、家に帰り風呂上りのコパンjumee☆faceA197a
CIMG0637.jpg

今日はいっぱい遊んだねすまいす2
CIMG0638.jpg

もうおねむ状態でストーブの前でうとうとjumee☆faceA199b
CIMG0639.jpg

コパーンそんなとこで寝たら風邪ひくぞ~てんてんOrz
CIMG0640.jpg

動こうとしません。。。しょうがないので抱っこでおふとんへ眠
CIMG0641.jpg

楽しくてハシャギすぎちゃったねkirakiraおやすみアップロードファイル
CIMG0642.jpg

どのブヒちゃんもかわいくて癒されました↑
昨日はほんと楽しかったですkirakira
みなさんありがとうございましたアップロードファイル
また、コパンと遊んで下さいね~jumee☆faceA201R6


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへブログランキング
jumee☆rltopランキング参加中☆ぽちっと応援お願いします
未分類 | comments (16) | trackback (0) |
コメントありがとうございますe-68
ふうちゃん、れんくんペアルックでかわゆかったです~e-51はじめましてのブヒちゃんにも沢山会えて楽しかったですe-343また遊びましょうねe-287
れんくんのお写真撮ったつもりが撮れてませんでした。。。すみませんi-229
2007-11-27 Tue 15:01 | URL | コパンママ #-[編/削]
初めてコメントします。日曜日はありがとうございました!うちのふうちゃんを可愛いく撮っていただきまして(笑)コパン君男前ですねぇ~可愛い~ななちゃんのお誘いで初めて空城に行って、いっぱいのブヒちゃんに会えて嬉しかったです。コパン君もまた一緒に遊んで下さいねぇ~どこかで会ったら声かけて下さいねぇ~?I
2007-11-27 Tue 14:47 | URL | 4匹のこぶた #-[編/削]
こちらこそありがとうございました~i-185
いちごちゃんめちゃくちゃかわいくてメロメロになっちゃいました~e-266
他のブヒちゃん達に吠えてる姿もいちごちゃんだとかわゆく見えてしまいましたe-420
また遊びましょうね~e-343
2007-11-27 Tue 01:02 | URL | コパンママ #-[編/削]
フレブルはみんな個性豊かでおもしろいですよ~ヘヘヘ~e-343
パジャマは既成品ですi-229つなぎ服はまだ作ったことないので。。。
リンクしちゃって下さいi-197私もさせて頂きますね~i-234よろしくお願いしますi-260
2007-11-27 Tue 00:53 | URL | コパンママ #-[編/削]
コメントありがとうございま~すe-343
私もいつも読み逃げしてましたi-229
3ブヒも飼ってるんですよね~i-197羨ましい~e-266うちは1ブヒなので多頭飼いすごく憧れてますe-420今度また遊んで下さいねi-185デコちゃんにも会えるの楽しみにしてますi-260
2007-11-27 Tue 00:44 | URL | コパンママ #-[編/削]
またまたブヒ祭りi-198行ってきました~e-68
15ブヒ位いましたよ~e-343コパン沢山のブヒにしり込みしてたけどなんとか遊び相手を見つけて楽しんでました~e-282
2007-11-27 Tue 00:32 | URL | コパンママ #-[編/削]
遠くから来ていただいて、お疲れ様でしたe-68
ブヒちゃん達いっぱい集まってて楽しかったですi-197
ブヒちゃんは個性豊かで見てておもしろいですe-420また遊びに来て下さいねe-343
2007-11-27 Tue 00:22 | URL | コパンママ #-[編/削]
日曜日、お疲れ様でした!
コパン君にゆっくり会えてよかったです。また、遊んでくださいね。
楽しかった~。v-221
2007-11-27 Tue 00:21 | URL | イチゴ母さん #-[編/削]
こんばんは^^

同じ犬種の集まりって楽しいですよね^^
フレブルちゃん達はみんなフレンドリーなんですね。
どの子も表情が豊で可愛いです*^^*
コパンちゃんの寝巻きも可愛い☆
これも手作りですか?

ところで、こちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
2007-11-27 Tue 00:18 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[編/削]
こちらこそありがとうございましたi-197
くろちゃん貫禄ありますね~i-199また遊びに行くのでその時はお得意のターザン見せてくださいね~~e-343
2007-11-27 Tue 00:14 | URL | コパンママ #-[編/削]
誘ってくれてありがと~e-343楽しかったよ~e-420沢山ブヒ集まったね!あんなに集まってるとは思わなかったよi-197コパンちょいビビてたけど、まりこさんに遊んでもらって楽しそうで良かったよe-68ななちゃんおとなしくてじっとしてたから写真いっぱい撮れましたi-229イケイケななはもう卒業かな~i-198
2007-11-27 Tue 00:09 | URL | コパンママ #-[編/削]
こんばんは~♪
昨日はどうもありがとうございました~☆

いつも読み逃げしておりました。
すみません。初カキコさせていただきます♪

コパン君、さすがPFB。とってもかわゆかった~☆
特にひふみと並べると・・・・・ギューしちゃいたくなりましたよ!ひふみ、小さい時期がひじょ~に短かったので!(笑)

うちにもプチフレブルさんいますので今度またご一緒させてくださいませね~。ただうちのはコパン君みたいに愛くるしくなくて、ちっちゃいけど極道なんだよね・・・・・・・。(泣)
2007-11-26 Mon 22:22 | URL | TARA #-[編/削]
またまた たくさんのブヒ達と遊んでていいなぁ~だいぶ お疲れの様で・・・
お風呂上りのコパンくん かわいい!
いつも ちゃんとパジャマで寝るんですか?
うちのは 丸裸で寝ます。

手作り服の件 かなり参考になりました~サンキュv-22
2007-11-26 Mon 18:58 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
昨日はどぉ~もでしたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


コパン君は小さくてコロコロして可愛かったですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


家に帰ったコパン君は、いっぱい遊んだから疲れて寝ちゃったんだねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


残念ながら、おいらはブヒを飼ってないのですが、皆さんを見てると飼いたいな~て思いますよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-26 Mon 17:22 | URL | ジャラ #-[編/削]
昨日はありがとうございましたぁ!
コパン君・・・・いちごちゃんによく似てるね!二人の並んだ姿すごくかわいいよ~
でもコパン君はやっぱりななちゃんが大好きなんですね!

くろすけ・・・貫禄ありすぎて近寄れなかったかなぁ~~(笑)
どう見ても極道に見えるからね~~
またぜひぜひ遊びましょうね!
2007-11-26 Mon 15:29 | URL | くろすけの母 #-[編/削]
昨日は楽しかったね~コパン、まりこさんといいかんじだったね。おっとにらみをきかせたくろちゃんにしばかれる・笑・なな、アホずら~・爆・コパンのパジャマ姿ちょー可愛いんですけどーッよし、今度ななもパジャマを買ってみよう。また遊ぼうね~
2007-11-26 Mon 10:13 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

