我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
新入り☆
うちではハムスターを前飼っていたんですが亡くなってしまい。。。(;´Д`)コパンが居なくなったハムスターのゲージをたまに見つめては悲しそう03にしてたのでホームセンターに買いに行ってきましたキラーン
CIMG0563.jpg
いい子にカートに乗り、いざハムちゃんの所へ↑
CIMG0562.jpg
ハム絵文字名を入力してくださいどこですか~..
今回はビッグなキングハムスターにしましたすまいす2
ゲージから出して遊べるようにコロコロマシーンアップロードファイルも購入アップロードファイル
CIMG0595.jpg
帰ってさっそく入れてみましたpikachu
はじめましてハムですjumee☆faceA201R3
CIMG0600.jpg
コパン不思議そうにしばし見学アップロードファイル
CIMG0596.jpg
なんですか~このマシーンは。。。アップロードファイル
CIMG0592.jpg
何だー動いたぞ~アップロードファイル
コパンちょっとビビってました苦笑
なぜかほふく前進で近寄ってます笑
CIMG0593.jpg
CIMG0594.jpg

CIMG0601.jpg
仲良くするんだよ~すまいす2
CIMG0602.jpg
今日の変顔ハート


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへブログランキング
jumee☆rltopランキング参加中くちぱっちぽちっと応援よろしくお願いします興奮うさ
未分類 | comments (20) | trackback (0) |
こちらこそありがとうございましたe-69すごく楽しかったですe-420やっぱりブヒちゃん達には、癒されますe-266また、遊びましょうね~e-343
2007-11-29 Thu 15:06 | URL | コパンママ #-[編/削]
くろちゃんパンチe-281してそうですよね~e-282コパンはコロコロマシ~ンが動くだけで吠えながら後ずさりしてました。。。e-263小動物相手でもビビリのコパンですv-12
2007-11-29 Thu 14:57 | URL | コパンママ #-[編/削]
日曜日はありがとうございました♪あの場所で会えるなんてコパン君ファンの私は感激でしたよ(*^。^*)コパン君の変顔写真ちっとも変顔じゃないよ~かわいいよ~(^・^)コジロウもコパン君と同じ場所(首)が白いよ。またどこかで会える日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿




2007-11-29 Thu 14:19 | URL | 小次郎飼い主。 #-[編/削]
おお!!キンクマだね!家もゴールデンがいたよ去年の夏に最後の一匹が2歳でなくなってから飼っていないけど。かわいいよね~~

でもコパン君ボ-ルに入ったハムちゃんパンチしないんだ!くろすけならきっとあの太い腕でパンチするよぉ。
以前はくろすけと部屋を分けて飼ってたんですよ。
やっぱりかわいいな!
2007-11-29 Thu 13:52 | URL | くろすけの母 #-[編/削]
エビちゃんi-197ですか~e-69水槽のお掃除してくれるんだ~e-343知りませんでしたi-197
お掃除係、頑張れエビちゃんi-179(笑)
2007-11-29 Thu 00:58 | URL | コパンママ #-[編/削]
ハム飼ってたんですね~e-69まだ慣れてなくて触ったりあまりできないけど、動きを見てるだけでもかわいくて癒されますe-419
2007-11-29 Thu 00:49 | URL | コパンママ #-[編/削]
はじめまして!訪問ありがとうございますe-343
まだ、うちのコパンはハムちゃんのコロコロマシ~ンに慣れてないけどいつもハムちゃんの行動を楽しそうに観察してますe-420また遊びに来て下さいねi-197
2007-11-29 Thu 00:44 | URL | コパンママ #-[編/削]
はじめまして!コメントありがとうございますe-69
ちまみにフレンチブルドックのことをフルブルじゃなくてフレブルといいますi-179
動物大好きなんですね~e-420好きなのがすご~く伝わってきましたe-68
また、是非遊びに来て下さいね~e-343
2007-11-29 Thu 00:37 | URL | コパンママ #-[編/削]
うちは今回はつがいじゃないよ~e-347メス1匹ですv-363
でも。。。じいちゃんところはジャンガリアンつがいで飼っちゃったけどねi-229
お散歩時間決まってないけど、公園行く時は一応メールするので都合が良ければ遊ぼうねe-266
2007-11-29 Thu 00:26 | URL | コパンママ #-[編/削]
仲良く?やってますよ~たぶん。。。i-229
コロコロマシ~ンて夜中使うものなんですか~うちのハムちゃんは夜中寝て、昼に少し動いてる様なので昼間起きてるときにコロコロマシ~ンで遊ばしてますe-69ゲージについてるクルクル回るやつは全然使ってくれないので運動不足なんじゃないかな~と思うんですよね~i-230
2007-11-29 Thu 00:14 | URL | コパンママ #-[編/削]
はい、コパン戸惑っておりますi-229
うちは動物大好き家族なのでe-266癒されますよ~e-68
2007-11-29 Thu 00:02 | URL | コパンママ #-[編/削]
ハムちゃんが仲間入りしたんですね~仲良くできるといいねv-238
うちには エビちゃんが仲間入りしました~熱帯魚水槽のお掃除係りです。いい仕事してくれるといいけど・・・
2007-11-28 Wed 21:06 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
新しい友達ですね~
私も昔ハムスター飼ってました。
このコロコロマシーンでうちも遊ばせてたんですけど
トラの反応はワンダーボールと一緒(;^ω^)
大興奮でしたv-356
2007-11-28 Wed 17:50 | URL | ぼーち #-[編/削]
初めまして。
あし@より越させていただきましたkazuyaと申します。

キンクマとコパンくんのやり取りが可愛いですね~。

ワンコもハムも好きなのでまた来させていただきますね~。
2007-11-28 Wed 17:05 | URL | kazuya #vax7NXxk[編/削]
はじめましてm(._.*)m
足跡ありがとうございます☆彡

・・・・・・
(*/∇\*)キャー!!
フルブルよフルブル(略すな!)

大好きなんです!フレンチブルドック☆彡 可愛い可愛い(^ー^* )

新入りハムちゃんいらっしゃいv-25(←君のじゃないから)

コパン君も小動物好きなのね。
また遊びに来ますね☆彡
2007-11-28 Wed 16:57 | URL | iku-tomo #GmZBDMAk[編/削]
えーっまたまたハムちゃん?私どうもネズミ系は。。。まっコパンが喜んでる?ようなので・苦笑・でもお願い・・つがいはやめてね・爆・昨日はメールどうもでしたっまた落ち着いたら遊んでね~
2007-11-28 Wed 10:05 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]
はむちゃんと、仲良くできるかな?
ころころマシーン。夜中に結構使いますよね。
仲間が増えてよかったですね!
2007-11-28 Wed 01:16 | URL | にゃんたろう #-[編/削]
ハムちゃんの見た事の無い動きに、コパン君は戸惑ってるんだろうねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


色んな動物を飼うなんていいですな~(^3^)/
2007-11-27 Tue 23:56 | URL | ジャラ #-[編/削]
コメントど~もです☆
う○ちさん気をつけますね~!
アドバイスありがとうございますね♪
2007-11-27 Tue 21:26 | URL | コパンママ #-[編/削]
初めてコメントします(^o^)丿

キンさんデカいっすよねぇ
そのコロコロマッシ~ンは気をつけて!

あちこちに‘う○ち’さんを落としていく結果になりますよ(;O;)

実は俺も持ってました(^_^;)エヘッ
2007-11-27 Tue 21:17 | URL | 隊長 #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

