我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
お出かけ♪
今日はパパさんお仕事でいないので、じいじとドライブ青色の車に行って来ました~黄色い鳥
CIMG0797.jpg

どこいくのかな~アップロードファイル
ワクワクアップロードファイル
CIMG0798.jpg

初めての公園に到着すまいす2
CIMG0799.jpg

ここ広い公園ですね~↑
CIMG0800.jpg

落ち葉がいっぱいですね~枯葉
CIMG0802.jpg

よ~し探検するぞ~い興奮うさ
CIMG0803.jpg

あっあれ!お兄ちゃんがいないぞ。。。
あっ遊具で遊んでる~アップロードファイルお兄ちゃ~ん、一緒に探検しようよ~jumee☆faceA195dCIMG0804.jpg

しょうがないな~jumee☆faceA197a
CIMG0805.jpg

コパンこの場所から動かなくなっちゃいましたアップロードファイル
CIMG0806.jpg

パパさんにお兄ちゃんの事よろしくと頼まれてますから絵文字名を入力してください
CIMG0807.jpg

しっかり危ない事しないか見張ってないと!赤
CIMG0808.jpg

おちおち探検なんかしてられないですよjumee☆faceA96CIMG0809.jpg

次は場所を移動してフリーマーケットをやってる公園に行きました青色の車
到着してすぐフレブルちゃん発見jumee☆faceA198L
初めましての4才の女の子。ののちゃんです興奮うさ
CIMG0811.jpg

お姉さ~ん。。。いいかほりがしますね~アップロードファイル
ぼくちん年上のお姉様大スキoなんですよ~jumee☆faceA92
またまた女の子好きのコパン。。。
エロおやじモードで接近。。。
CIMG0812.jpg

今日はかわゆい女の子に会えて良かったねハート
また、会えるといいね~すまいす2
CIMG0813.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへブログランキング
jumee☆rltopランキング参加中SMILEぽちっと応援よろしくお願いしますイチゴ

フレンチブルドッグひろばGO!遊びに来てね~アップロードファイル

未分類 | comments (10) | trackback (0) |
家では癒し系のコパンも。。。
外に出るとおやじですi-229
イケイケで活発な女の子が特にお好みのようですよ~☆
2007-12-18 Tue 10:59 | URL | コパンママ #-[編/削]
女の子のニオイ嗅ぎしてる姿が・・・いつもの癒し系コパンくんと全然違う~~
男なんだね!
2007-12-18 Tue 10:50 | URL | ぶーたんママ #-[編/削]
訪問ありがとうございます☆
こちらこそいつも読み逃げi-203させてもらってすみませんi-229
コパン最近は女の子のお尻ばかり追いかけて青春してます(笑)

また良かったら遊びに来て下さいね~♪
2007-12-18 Tue 00:16 | URL | コパンママ #-[編/削]
パパさんとの約束はちゃんと理解してるみたいです☆
そこのところはわが子ながら賢いやつと思うんですが。。。
女の子見つけると息子ほったらかしで周りが見えなくなってしまうんですi-229
お年頃?だから仕方ないんですけどね~
2007-12-18 Tue 00:07 | URL | コパンママ #-[編/削]
コパンただ今青春真っ盛りだからね~i-229
女の子となるとデレ~ンてなってます。。。
最近ほんとにただのエロおやじになっちゃてるよ。。。
2007-12-17 Mon 23:59 | URL | コパンママ #-[編/削]
コパンママさん いつも読み逃げしてごめんなさい!
コパンくん お兄ちゃんの見張りえらいねぇ~!
でも エロおやじモードでおしりにおっている姿は笑っちゃいましたv-7
2007-12-17 Mon 21:56 | URL | みーこ #-[編/削]
パパしゃんとの約束を守って、遠目からでもちゃんとお兄ちゃんを見守ってるだねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


コパン君偉いですね~(^3^)/


でも最後は、年上姉さんにメロメロになっちゃたねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-17 Mon 11:08 | URL | ジャラ #-[編/削]
あっまたコパン女の子と・・もうしょうがないね~まだまだピチピチの男子だもんね・笑・コパンママ、フリマ情報よく知ってるね。今度教えて~
2007-12-17 Mon 09:27 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]
はじめまして☆
訪問&応援ありがとうございます♪
また遊びにいらして下さいね!
そちらにも覗きに行かせていただきますね!
2007-12-17 Mon 07:41 | URL | コパンママ #-[編/削]
はじめまして~。
あし@から遊びにきました~。
可愛いですね!コパンくん!
癒していただきました♪
応援ポチッんです!(^▽^)o
2007-12-17 Mon 01:39 | URL | サビチョビ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

