我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
復活~!
パソコン壊れちゃって更新久しぶりにできましたきゃ!

20071018005543.jpg

お気に入りのきのこちゃんkinokoで遊んでくりーはーと3つと相手にしてもらえるのを待ってるコパンです汗;
最近、コパンままは季節の変わり目で体がだるだるorz昼と夜が逆転する日々でコパンとしっかり遊んであげてないので少しスネ気味ですjumee☆faceA102
ごめんよ~土下座でも、今度待ちに待った秋のオフ会、ななママさんに情報を聞いて初参加しようと思ってますルン♪たくさんのブヒちゃん達に会うのは初めてなのでコパンがどんな反応をするか微妙ですがアップロードファイル楽しみです上昇あ
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
やっと直ったよ~!毎日、更新はネタがないので無理だけどv-356頑張って更新していくので、これからもヨロシクね~!ななちゃんもまた公園でひつこいコパンの相手してやってね~!
2007-10-18 Thu 13:48 | URL | コパンママ #buz4O0w2[編/削]
パソコン復活おめでとうーこれで毎日?更新できるね・笑・季節の変わり目だるく。。わかるよー早く良くなるといいね。オフ会楽しみだねーたくさんのブヒに埋もれるねーなな、マジヒートやばくなってきましたーあと、4日・・もってくれーっではまた公園で。
2007-10-18 Thu 12:50 | URL | ななママ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

