我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
今日も良い太陽でしたアップロードファイル
だけどコパンママは忙しく相手してあげられないのでコパンばばの家に遊びに来たけどみんなお仕事中duzui

DSC00018.jpg

で、結局ふて寝アップロードファイル

DSC00017.jpg



DSC00016.jpg

コパンばばの座ってる椅子の下で待機中ものくろぶぅ。くろ。少しでも動こうとするとjumee☆faceA96お仕事終わった~アップロードファイルと様子をみてます

DSC00015.jpg

写真撮ってる暇があったら遊んでよ~jumee☆faceA100

DSC00014.jpg



DSC00013.jpg

コパン君、歯出てるよ絵文字名を入力してください


お散歩ドッグラン連れて行ってあげられなかったので夜、絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
にいっぱいおもちゃで遊んでもらいでびるち上昇満足して爆睡してしまいましたZZZ
未分類 | comments (0) | trackback (0) |

管理者だけに閲覧
 

