我が家の愛犬フレンチブルドックのコパン君とのまったりな日々
ブログパーツの森
スポンサー広告 |
初・オフ会!
昨日はとっても太陽天気も良くて、ブヒちゃんらぶ太ハート達、沢山来てましたオレンジのきらきらコパンもテンション絵文字名を入力してくださいでオフ会に初参加キラーン皆さんに沢山話しかけてもらえてすごく楽しかったですギザウレシス

CIMG0381.jpg


CIMG0352.jpg



CIMG0358.jpg


待て大会、1歳未満に参加しましたピース
CIMG0359.jpg


いちごちゃんと仲良く優勝しましたアップロードファイル

CIMG0360.jpg


CIMG0362.jpg




CIMG0379.jpg


アリスちゃん、とわちゃんと遊んでもらったよjumee☆faceA92
CIMG0382.jpg


CIMG0376.jpg


CIMG0375.jpg


CIMG0377.jpg

王子?君とプリマちゃんとも仲良くしてもらったよjumee☆faceA89
CIMG0374.jpg


CIMG0368.jpg

コパンはアリスちゃんにひつこく付きまとってました絵文字名を入力してください
CIMG0366.jpg


CIMG0354.jpg


CIMG0348.jpg


CIMG0343.jpg


CIMG0378.jpg

王子君とってもお顔のしわが多くてすごくかっこかわいかった~..


CIMG0370.jpg


CIMG0365.jpg


CIMG0364.jpg

待てのポーズがかっこ良いです~キラキラ
CIMG0363.jpg


CIMG0356.jpg


CIMG0355.jpg

まりこちゃんおパンツ姿がチョーかわいかったよハート


CIMG0353.jpg

名前わからないブヒちゃん達もいっぱいいますがkissDNいっぱい撮っちゃいました緑のきらきらみんなかわいくてすごく癒されてしまいましたひよこ
CIMG0351.jpg


CIMG0349.jpg


CIMG0347.jpg


CIMG0346.jpg


CIMG0345.jpg


CIMG0342.jpg


CIMG0344.jpg


CIMG0372.jpg

賞状と景品もらったよ~ルン♪

コパン一家、大満足の一日でしたclover
今度のオフ会も楽しみにしてますものくろぶぅ。くろ。
また、どこかで見かけたら声かけてくださいね♪
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007-10-29 Mon 01:22 | URL | ワンオンワン木村 #-[編/削]
アリス母様
こちらこそ、沢山遊んでもらってありがとうございました!うちの近所の公園はあまり広くなくて子供が結構遊んでて走りまわったりできないですが、良かったら遊びに来て下さいね。私達も、そちらに遊びに行く事があったらメールさせて頂きますね♪11月に入ったらフリマもコパン連れて出店する予定なので、都合が良ければ前もってメールさせてもらうのでお会いしましょう!
2007-10-23 Tue 20:22 | URL | コパンママ #-[編/削]
はじめまして。
オフ会では、アリスといっぱい遊んでくれて、ありがとうございました。
コパン君のお友達のななちゃんとも
会いたかったな。
そのうち遠征しますので、一緒にあそんでね!
2007-10-23 Tue 15:13 | URL | フーガ&アリス母 #-[編/削]
ななちゃんのところから来ました~。
日曜はありがとうございました。
コパンくん。待て大会。すっごく頑張りましたね。
またお会いできることがありますように♪
リンク貼らせてくださいね??
2007-10-23 Tue 00:12 | URL | ゆうか #-[編/削]
はいはーい!次会う時は、ななちゃん大人の女なんだね~。コパンのほうが年上なのにまだまだお子ちゃまだわね~。遊べるようになるの楽しみにしてるよ!あと、メアド交換しましょうね!
2007-10-22 Mon 21:07 | URL | コパンママ #-[編/削]
コパン初オフ会楽しくて良かったねーまて大会いちごちゃんと仲良く優賞おめでとう。アリスちゃんがお気に入りだったのね。今から春のオフ会が楽しみだねーではヒート終わったら公園で会いましょう
2007-10-22 Mon 20:28 | URL | ななママ・パパ #-[編/削]

管理者だけに閲覧
 

